bahamas-bar女子バーテンダーるなのブログ

女子バーテンダーの日々のお酒の勉強と実習(飲み)の記録です。試験に出るかも笑

2022/12/15 誕生日カクテル



ミドリモヒート    8〜11度


ロングスタイル
ホワイトラム
ミドリ (メロンリキュール)
ライム フレッシュが無ければライムj 1ts
シロップ 1ts
ミント(イエルバブエナミントなら最高)


今日の誕生日カクテルはミドリモヒート。


カクテル言葉は「前向きに日々を照らすしっかり者」。うん。良い。素敵。

本日のお昼過ぎに義妹ちゃんが第二子を無事出産との連絡。


いやーめでたい。ホントにめでたい。
最高の佳き日。


あ、そういえば、今日は私も…
私の母の出産記念日だったわ。笑